ブログ

美容鍼ビフォーアフター③

お顔のたるみにお悩みのケース 

ほうれい線

最近お顔のたるみが気になり、目も開きにくく小さくなった気がするとお悩みの方がリフトアップ美容鍼を継続して受けて頂いたビフォーアフターです!

1回目と比べて頬の位置が上がり立体感が出て若々しくなられました😍ハリエッセンスではお顔のパーツ位置を若い時に戻していくように施術していきます。だんだんと頬位置が下がってくると口元までだらっとした間延びした印象で老けて見えてしまいます。。

また、お見せできないのが残念ですが、隠されている目元もかなり変わりました!美容鍼で目の周りの筋肉を動かし目を開きやすくすると目の大きさが大きくなり、眉の位置も下がってきたのでキリッと若い印象になりました!!

<1回目ビフォーアフター>

 たるみ

1回の施術でも頬位置が上がっていますが2回目にいらしたときには戻ってしまっている感じでした。

<4回目ビフォーアフター>

 西宮市美容鍼

施術前から頬位置が上がりキープ出来ている状態に!!頬位置が上がるとほうれい線も薄くなりますし、たるみでなくなっていた涙袋もできてきます。

人にもよりますが5回程度続けて頂くと美容鍼の効果も長く続くようになります!効果がキープ出来てきたらあとは期間を少しあけてメンテナンスに切り替えます。

美容鍼メニュー、お得なキャンペーンはこちらからご覧いただけます→美容鍼メニュー一覧

西宮市のリフトアップ美容鍼は鍼灸院ハリエッセンスへ

兵庫県西宮市高松町11-2 ピアン西宮205

受付時間:10:00~19:00
休業日:不定休
※完全予約制

お電話でのご予約

0798-66-8818

※施術中はお電話に出ることができません

ネットでのご予約

24時間ネット予約受付中です。

ネット予約はこちら

24時間ネット予約受付中です。

兵庫県西宮市高松町 11-2 ピアン西宮205
阪急西宮北口駅徒歩2分

0798-66-8818></span></p>
<p style=受付時間:10:00~19:00/休業日:不定休
※完全予約制

施術中はお電話に出ることができません

ネット予約はこちら
CLOSE