ブログ

美容鍼ビフォーアフター④

当院の美容鍼コースを受けらる方はお顔のたるみほうれい線口元のたるみ目の下のたるみむくみエラ張りニキビクマなど様々なお悩みでいらっしゃいます。お写真を撮らせて頂いた方のビフォーアフターをまとめました。

フェイスラインのたるみ、ほうれい線にお悩みのケース

西宮美容鍼

60代の方の美容鍼ビフォーアフターです

リフトアップ美容鍼コース1回の施術でフェイスラインがすっきり

ほうれい線も少し薄くなった印象です!

特に口元から顎のあたりの変化が分りやすいかと思います!

効果には個人差がありますが1回で変化を感じて頂ける方もいらっしゃいますが、4~5回を通してグッと変化も出てくる方が多いです。

ニキビ・たるみにお悩みのケース

 顔のたるみ

40代の方で、5回来院頂いた初回から約1か月後のビフォーアフターです。

顎周りのニキビお顔のたるみが気になるとご来院頂いた方のビフォーアフターです。

初回は顎周りのニキビが結構ひどく、赤みを帯びていたのですが、現在ではニキビはもうできなくなりました!

そしてフェイスラインも凄くスッキリし、頬位置が上がってメリハリができました!

お見せできませんが涙袋も復活していますので若く見えます!!マイナス5歳達成!🥰

ご友人の方に「顔が小顔になった?」と最近言われたそう😍😍

他の方から見ても変化に気づいてもらえるくらい変わったというのは嬉しいですね!!

頭痛や便秘など体調のお悩みも改善してきたとのことで嬉しいことです!

今後は期間を少しあけてメンテナンスに切り替えてこちらをキープしていきます!

エラ張り・むくみ・フェイスラインのたるみにお悩みのケース

 エラ張り

20代のお顔のエラやフェイスラインのたるみが気になる方のビフォーアフターです。

1回の施術でフェイスラインがとてもすっきりされました!頬の位置も上がってくっきり出たので頬下のすっきり感も出ました!

エラ張りとむくみでフェイスラインを気にされていらっしゃいましたがエラの筋肉のハリは少なく、むくみの方が強かったので1回でも効果が出やすかったです(くいしばりが強い方は回数が必要になります)

ハリエッセンスの施術は美容鍼の前にお顔の筋膜リリースやリンパを流すなどでお顔を整え、美容鍼の効果が最大限に発揮されるようにしています!

お顔のたるみにお悩みのケース 

ほうれい線

40代の方のビフォーアフターです。

最近お顔のたるみが気になり、目も開きにくく小さくなった気がするとお悩みの方がリフトアップ美容鍼を継続して受けて頂いております。

1回目と比べて頬の位置が上がり立体感が出て若々しくなられました😍ハリエッセンスではお顔のパーツ位置を若い時に戻していくように施術していきます。だんだんと頬位置が下がってくると口元までだらっとした間延びした印象で老けて見えてしまいます。。

また、お見せできないのが残念ですが、隠されている目元もかなり変わりました!美容鍼で目の周りの筋肉を動かし目を開きやすくすると目の大きさが大きくなり、眉の位置も下がってきたのでキリッと若い印象になりました!!

<1回目ビフォーアフター>

 たるみ

1回の施術でも頬位置が上がっていますが2回目にいらしたときには戻ってしまっている感じでした。

<4回目ビフォーアフター>

 西宮市美容鍼

施術前から頬位置が上がりキープ出来ている状態に!!頬位置が上がるとほうれい線も薄くなりますし、たるみでなくなっていた涙袋もできてきます。

人にもよりますが5回程度続けて頂くと美容鍼の効果も長く続くようになります!効果がキープ出来てきたらあとは期間を少しあけてメンテナンスに切り替えます。

美容鍼はお顔のたくさんあるお悩みにどれも対応していけるのがとても嬉しいところだと思います。

リピート率80%以上の結果が出るリフトアップ美容鍼コース!

美容鍼メニュー、お得なキャンペーンはこちらからご覧いただけます→美容鍼メニュー一覧

西宮北口の美容鍼は 鍼灸院ハリエッセンスへ

兵庫県西宮市高松町11-2 ピアン西宮205

受付時間:10:00~19:00
休業日:不定休
※完全予約制

お電話でのご予約

0798-66-8818

※施術中はお電話に出ることができません

ネットでのご予約

24時間ネット予約受付中です。

ネット予約はこちら

24時間ネット予約受付中です。

兵庫県西宮市高松町 11-2 ピアン西宮205
阪急西宮北口駅徒歩2分

0798-66-8818></span></p>
<p style=受付時間:10:00~19:00/休業日:不定休
※完全予約制

施術中はお電話に出ることができません

ネット予約はこちら
CLOSE