おしらせ

待望の保湿パック(ルハクシートマスク)入荷!

天然成分100%!オーガニックのエコサート認証付きシートマスク

RUHAKUシートマスクがついにハリエッセンスに入荷!

美容鍼でケアを続けて頂く中でご自宅で肌ケアもできたらというお声をたくさん頂き、1年がかりの末ようやく選んだのがこちらのRUHAKUシートマスクです!

化粧品成分上級スペシャリストの当院院長が様々な製品を比較しながら使用して選びました。

院長のチェックポイントは

  • 成分(防腐剤などでよく使用される肌に良くない成分を使用していないか)
  • 使用後の肌の状態(保湿力)
  • 使用翌日の肌の状態(毛穴の状態など)
  • 肌への刺激性
  • 季節の使用感の違い

です

納得いくものを選びたかったので時間がかかってしまいましたが、成分・使用感ともに自信を持ってお勧めできるものを選ぶことが出来ました!

成分の特徴

何といってもこのRUHAKUシートマスクの成分の最大のポイントは「月桃」です。

もともと私は月桃のエキスを取り寄せて化粧水に入れるなどよく使用しているのですが月桃は天然成分ではめずらしくコラーゲン再生をサポートする効果や高い防腐作用も特徴でオーガニックの化粧品成分としてお肌にとっても嬉しい成分なのです!

また、アロエベラエキスもお肌の栄養として非常に優れた成分ですし、ニキビ、シミにもよいローズマリーエキス肌代謝促進フランキンセンスエキス毛穴を引き締めてくれるクエン酸アトピーや乾燥肌に嬉しいセラミドなども入っています。

*天然由来成分100%のためセラミドもしょうゆから抽出したヒト型セラミドとのこと

美白、保湿ともにしっかりケアできます!

日本初のシートマスクのエコサート認証

エコサートは、フランスに本拠を置く世界最大規模のオーガニック認定機関で、ヨーロッパ各国
を中心として 85 か国以上の国で機能しています。「製品の 95%以上が天然由来であること」
「全体の 10%がオーガニック成分であること」「製造工程などが基準に合致している」など、厳し
く認定基準が設定されています。この基準を満たした製品にのみ、エコサートマークのロゴを表示できます。

RUHAKU化粧品は日本製ですが、日本製の化粧品で、とりわけシートマスクでのエコサート認証製品はとても希少です!!

おススメの使い方

ハリエッセンスでは美容鍼の施術後にご自宅で夜ケアをして頂くのがおススメです。美容鍼後は特に保湿をしっかりして頂く事でよりよいお肌の状態になります。

ただし、美容鍼後はお肌に赤みが出やすくなりますので洗顔後、まずお手持ちの化粧水でお肌を整えてからシートマスクをお使いください

こちらのシートマスクは美容成分がたっぷり含まれておりヒタヒタの状態です。20分置いても乾いてきませんので長めにお使いいただけます。首元や手足などにもたっぷり使えます!

注)肌質が敏感な私が使用しており、天然100%の製品ですが必ず全ての方に合うとは限りません。お肌に異常が出た場合は使用を中止してください

RUHAKUシートマスクはハリエッセンス受付で販売中です!

兵庫県内の販売店は当院のみ!

5枚入り1箱 4,620円(税込)

毎日使うというよりも1~2週間に1回のお肌の栄養補給に、また特別な日の前のスペシャルケアにお使いください!

兵庫県西宮市高松町11-2 ピアン西宮205

受付時間:10:00~19:00
休業日:不定休
※完全予約制

お電話でのご予約

0798-66-8818

※施術中はお電話に出ることができません

ネットでのご予約

24時間ネット予約受付中です。

ネット予約はこちら

24時間ネット予約受付中です。

兵庫県西宮市高松町 11-2 ピアン西宮205
阪急西宮北口駅徒歩2分

0798-66-8818></span></p>
<p style=受付時間:10:00~19:00/休業日:不定休
※完全予約制

施術中はお電話に出ることができません

ネット予約はこちら
CLOSE